よくあるご質問|埼玉県さいたま市の遺品整理士在中優良店【遺品整理.com】

【親切丁寧】かつ【スピーディ】な対応をお約束します!

よくあるご質問
フリーダイヤル メールでのお問合せ

Q1 御見積もりは、無料ですか?

もちろん、無料です。御見積もり金額が知りたいだけというお客様も大歓迎ですので、お気軽にお問合せ下さい。

Q2 御見積もり金額以上の追加料金はかかりますか?

弊社では、御見積書の金額以上の代金をご請求する事は、一切ありませんので、ご安心下さい。

Q3 料金のお支払いはいつすれば良いですか?

遺品整理作業終了後、現場をご確認して頂き、その場で現金にてご精算お願いしております。
※銀行お振込みをご希望されるお客様に付きましては、作業前日迄に弊社までお振込み下さい。

Q4 お電話での御見積もりは、可能ですか?

現場状況(搬出経路・駐車スペースetc)をご確認させて頂かないと正確な御見積もり金額をご提示出来兼ねますので、お電話での御見積もりに付きましては致しかねます。

Q5 急な依頼でもご対応して頂けますか?

もちろんです。お気軽にお問合せ下さい。

Q6 作業日までに何か準備しておく事はありますか?

お客様の貴重品や必要品などを事前にお持ち帰り下さい。
処分する品物だけをお部屋に残して頂きましたら、弊社で分別・梱包・搬出・清掃まで全て行います。

Q7 作業中は立会いが必要ですか?

作業中の立会いは必要ありませんが、作業開始前に作業内容の最終的なご確認をさせて頂きたいので、作業開始前と作業終了時には立会いをお願いしております。

Q8 土・日・祝日の作業もご対応して頂けますか?

ご対応させて頂いておりますが、平日の作業代金より10%割増になります。

Q9 夜間作業もご対応して頂けますか?

ご対応させて頂いておりますが、日中の作業代金より20%割増になります。

Q10 お品物の買取りも可能ですか?

もちろん、可能です。
お気軽にお問合 せ下さい。

Contents

Copyright© よくあるご質問 | 遺品整理業者を埼玉県でお探しなら【遺品整理.COM】埼玉を中心に関東一円対応!さいたま市の遺品整理士ならお任せ下さい! All Rights Reserved.